来店予約

スタッフ日記

♪かーさんは夜なべをして~~

2020年3月30日

「なぁ、あんた」

 

「なんや、おかぁさん」

 

「今日から、出かけるときはマスクをしていきや」

 

「そやけど、今、マスクが品切れでどこにも売ってないやろ」

 

「これ見てみ、私の手作りのマスクや、、」

 

 

 

「中々、上手につくったな~」 「おとうさんの、古い下着で作ったんか?」

 

「アホいわんといて、 ガーゼのハンカチで作ったんやで」

 

いつも文句ばかり言っている、おかぁさんやけど、心配してくれているんや、、感謝感謝、、

 

まだまだ、コロナウィルスの感染が収まる気配がありませんが、

 

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」でも、感染防止に努めています。

 

 

早く終息してほしいものです、、、

 

 

 

                                。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る