来店予約

スタッフ日記

【スタッフ日記】 台風被害 「タイヤボックスが倒れた」

2018年9月17日

おれ達お父さんの店「ミスタータイタマン高槻」で台風21号による被害がありました。

 

店頭に設置している、タイヤボックスが2台あるうちの、一台が強風のため倒れてしまったのです。

 

 

 

向かって左側のタイヤボックスが倒れてしまったのです。

 

もともと、移動用の車輪が付いていたのですが、設置するときに、車輪を取り外していたのですが

 

手前に倒れてしまいました。

 

フォークリフトで何とか起こしたのですが、その時にシャッターを損傷し、何とか修復して

 

元の場所に今まで通り据え付けたのです。

 

再び強風や地震で倒れないように、基礎にアンカーを取り付けようと考えています。

 

 

 

 

こんな感じで、アンカーを取り付け、本体に溶接しようと思うのですが、知り合いの鉄工所が、

 

今回の台風や、大阪北部地震の復旧で仕事が忙しくて、すぐには来てくれそうにありません。

 

暫くは、このままで様子をみようかな、、、、

 

 

                             、

ページトップへ戻る