来店予約

スタッフ日記

アウディーの指定タイヤ

2018年8月6日

最近、やたらと飛び込みのお客さんが増えてきました。

 

考えられることは、6月に近くのタイヤ専門店が閉店したので、その店のお客さんが流れてきたのではと

 

思ったりするし、又は、「ミスタータイタマン」のHPがスマホ対応フレームになったために、

 

問い合わせや来店が増えたのかと思うのですが、お客さんに聞いてみると、やはりスマホで検索して

 

来られたようです。

 

このスタッフ日記も長期間掲載してますが、問い合わせや来店が最近になって、すごく増えてきました、

 

有り難いことです、代わり映えしないスタッフ日記ですが、これからも書き綴っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回注文いただいたのは、「アウディー」の指定タイヤでポテンザRE050A  225/50R17 94y

 

製造国はフランスになってます、表示ラベルも日本とは少し違いますね、意外なことに生産国が

 

フランスになっていて、ブリヂストンがフランスでタイヤを造っているとは知りませんでした。

 

良い勉強になりました。

 

 

                                    、

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る