来店予約

スタッフ日記

アルハンブラ宮殿の思い出

2017年11月13日

おれ達お父さんの知人が仕事で遠くに転勤することになりました。

 

彼とは以前から知り合っていたのですが、今年の「高槻ジャスストリート」の会場で

 

偶然彼の方から声をかけられたのですが、高槻市内のいたるところにある数多くの演奏会場の中から

 

偶然、めぐり合ったのも何かの縁だったのでしょうね、

 

彼の友人が、めぐり合った会場でギターライブを演奏するので、応援に駆け付けたとのことです。

 

その彼もクラシックギターを嗜んでいるとのことでしたが、残念なことに

 

演奏を聴く機会がありませんでした。

 

「アルハンブラ宮殿の思い出」

 

クラシックギターの名曲「アルハンブラ宮殿の思い出」を一度聴いてみたかったですね、、

 

「アルハンブラ宮殿の思い出」

ユーチューブ フリー

この曲のトレモロが好きです。

 

「アルハンブラ宮殿の思い出」といえば 名演奏家 ナルシソ、イエペス が有名ですが

 

著作権の兼ね合いもあるため、フリーでリンクを張ったのですが、ぜひユーチューブで彼の

 

演奏も併せて聴いてください、クラシックギターもたまには、いいもんです。

 

 

 

新天地に赴任する彼に贈る言葉

 

  変わらずに 生き残ろうと思うならば

         自分が変わらなければ ならない

 

                        「山猫」 より

 

 

 

                                       、

 

 

 

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る