来店予約

スタッフ日記

来店客が増えてきた、なんでやろ、、

2017年5月22日

 最近、おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」にお客さんの来店や問い合わせ電話が増えました。

 

最初は、気づかなったのですが、おかぁさんが最初に気づいたようで

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「最近、電話での問い合わせや、来店してくるお客さんの数が増えてへんか?」

「そういうたら、ここ1カ月、なんや増えたようやな、、」

「売り上げが増えたから、お父さんの小遣いでも増やしてくれるんか?」

「アホいいな、これまで、飲む、打つ、買うでなんぼ、つこうてきやんや、」

「死ぬまで、働くんや、、わかったなっ、、」

「はぃ」

 

増えた原因をいろいろ考えました。

おれ達お父さんが「ミスタータイヤマン高槻」で書いているスタッフ日記の書いている内容が訪問者の共感を

よううでいるのかなぁ、、

格調高く、蘊蓄もあり時には、芸術性もあると自負しているのですが、

しかし、より詳しく解析してみたところ、

ミスタータイヤマンのウェブサイト管理運営している、会社から

個店WEB平均アクセス数のご報告(2017年04月)がメールで送られた来たので、よく見ると

ミスタータイヤマンのホームページを更新している各お店の、アクセス数がかなりアップしています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. 個店WEB平均アクセス数のご報告(2017年04月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ページビュー数(1店舗あたり)
前年度→76%UP!

◆訪問回数(1店舗あたり)
前年度→76%UP!

◆訪問者数(1店舗あたり)
前年度→95%UP!

 

3月にホームページのフレームを従来のパソコン対応フレームから、スマホ向けフレームに切り替わった結果

訪問客が前年比約80%のアップに繋がったみたいですね。

フレームを切り替えるときに、おれ達お父さんは悪銭苦闘しましたが、良い結果が出てきたので

大変満足しています。

 

 

                                 、

 

 

 

ページトップへ戻る