来店予約

スタッフ日記

スタッフ日記を、いじくってます。

2017年2月27日アウディ Q5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ランフラットタイヤのパンク修理します。

梅は咲いたーか、さくらーは、まだかな^^^^

サクラ~さくら~弥生のそ~ら~は

夜桜蝶蝶~飛んでゆけ~ あなたのもとへ 飛んでゆけ~


梅は咲いたーか、さくらーは、まだかな^^^^

 サクラ~さくら~弥生のそ~ら~は

夜桜蝶蝶~飛んでゆけ~ あなたのもとへ 飛んでゆけ~



梅は咲いたーか、さくらーは、まだかな^^^^

 サクラ~さくら~弥生のそ~ら~は

夜桜蝶蝶~飛んでゆけ~ あなたのもとへ 飛んでゆけ~


梅は咲いたーか、さくらーは、まだかな^^^^

 サクラ~さくら~弥生のそ~ら~は

夜桜蝶蝶~飛んでゆけ~ あなたのもとへ 飛んでゆけ~





15で覚えた~ためいきは~

20の時に、捨てました~~~(^^♪


夜桜蝶蝶

飛んで行け~~~~


あなたのもとへ、飛んでゆけ~~


https://youtu.be/oLso5fMoOo8

https://youtu.be/oLso5fMoOo8

夜桜蝶々/唄:デュオ・ビフレスト



λλλλλλλλλλλλ、、、、、、、、






ページトップへ戻る