来店予約

スタッフ日記

新しくなった営業車

2016年9月26日

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」で今まで使用していた軽自動車が古くなったので、

新たに新車を購入しました。

日産NV100クリッパーリオで5ナンバーの乗用車タイプです。

以前は日産クリッパーの商用車でしたが、今回は乗用車タイプにしました。

おれ達お父さんの足代わりに通勤にも使っていたのですが、バンでの運転は疲れるのと、遠方のタイヤの配達や営業はかなりしんどいので、常用車タイプにしたのです。

最近の軽自動車は普通車と変わらない性能と装備を備えているので、驚きました。

おまけにターボ車なので、小型車にも負けないぐらいの加速力があるので、高速道路でも余裕をもって走れるので仕事疲れも気になりません。

新車装着のタイヤは165/60R14の他社タイヤが装着されていたのですが、思い切ってタイヤ、ホイールをセットで交換しました。

165/55R15 レグノとエコフォルムのホイールです、実際に運転してみて、レグノの素晴らしさをお客さんに、伝えていきたいと思います。

                            、

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る