来店予約

スタッフ日記

あぁ、、めでたいな  めでたいな

2015年7月5日

恒例のミスタータイヤマン大感謝祭りが7月4日~20日まで開催されます。

  あぁ、、めでたいな  めでたいな

ミスタータイヤマン和泉中央店が7月11日に新規オープン致します、ミスタータイヤマン高石さんの2号店です。

  あぁ、、めでたいな  めでたいな

ミスタータイヤマンSanKyoさんが、7月3日にリニュアルオープンしました。

  あぁ、、めでたいな  めでたいな

長きにわたって苦楽をともにしてきた、ブリヂストンのAさんが部長に昇進しました。

  あぁ、、めでたいな  めでたいな

最近おかぁさんの、小言が少なくなってきて、おれ達おとうさんの「心労」が減ってきました。

  あぁ、、めでたいな  めでたいな

ミスタータイヤマン高槻で飼育しているニワトリが卵を抱いていて、もうすぐヒヨコが孵ります。

  あぁ、、めでたいな  めでたいな

おれ達おとうさんが、覚えようとしている歌、安田レイの「恋詩」が大ヒットしています。

  あぁ、、めでたいな  めでたいな

この喜びと、感謝の気持ちを継続させながら、夏の「大感謝祭」でタイヤをいっぱい売っていきたいですね、、、

  あぁ、、めでたいな  めでたいな

                                、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る