来店予約

スタッフ日記

西海社長さん、画期的なタイヤて何?

2015年5月25日

ブリヂストンの研修が3月にありました。

全国からタイヤショップさんが集まり、ブリヂストンタイヤの現状と今後の抱負やその他

いろんな研修を受けたのですが、

ブリヂストン最高経営責任者の西海社長の方針説明があり、その中で西海社長が

近々、画期的なタイヤを発表します、とのお話があったのですが、もうそろそろ

どんなタイヤなのか、マスコミに公表してもいいと思うのですが、いったいどんな

素晴らしい画期的なタイやなのか、ワクワクして待っている今日この頃です。

薄学で最高学府は高校どまりで、学生時代もまともに本も読んだ事も無く、もっぱら

「プレイボーイ」や「週間実話」山田風太郎のクノイチシリーズを道端で拾ったエロ本で

青春時代をすごした、団塊世代のおれ達おとうさんには、画期的なタイヤといわれても

灰色の脳細胞が反応しません、、。

考えられるのは、親水性を増した発泡ゴムをチューニングして、残雪路向きのトラック、バス用オールシーズンタイヤか、BMW i3に標準採用された次世代低燃費タイヤ「ologic(オロジック」の一般車向けなのか、興味しんしんです。

                                、

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る