来店予約

スタッフ日記

変わりゆくブリヂストン

2016年12月12日

おれ達お父さんの店「ミスタータイヤマン高槻」で購読している、週刊タイヤ新報で、ブリヂストンの西海COOが記者とのやり取りで次のように答えています。

記者「今年を採点してどうですか?」

西海COO「利益が出ているから変わらなくてもいいのではないかという意見が強かったが

今変わらなくてはいつ変わるんだという意識にだいぶ変わってきた」

おれ達お父さんが、常々思ってきたこととどこかに、共通点があるような気がします。

「変らずに生きてゆくためには、自分が変らねばならない」

ブリヂストンタイヤショップで 「変らずに生きてゆくためには、自分が変らねばならない」

いつまでも過去にすがっていけば、必ず衰退していきます、そのためには経営者が変わらなければいけませんよ、ということですね、

ブリヂストンタイヤは素晴らしい会社です、それに携わっている私たちブリヂストンタイヤショップも安心して、ブリヂストンのタイヤを販売することができるのですね。

     

ページトップへ戻る