来店予約

スタッフ日記

7時間のライブ

2015年4月13日

おれ達お父さんが大好きな歌手「高原かな」のライブショーが高槻市内でありました。

2015年3月29日(日) 12時30分~の予定

大阪高槻・BIRD

【ノスタルジ~懐かしの昭和アニソン/テレビドラマ主題歌特集】

★2015/3/29(日)★

高槻《BIRD》2F

Open 12:00

Start 12:30

charge /3000-

…member…

山嶋真由美 vocal

小柳淳子 vocal

阪井楊子 vocal

金澤琴美 vocal

高原かな vocal

安田廣志 sax

古橋和樹 trumpet

高田亮介 guitar

堀智彦 keyboard

境知成子 keyboard

宝田裕士 bass

金狼 percussion

鈴木泰徳 drums

登録番号

No.569

日時

3月29日(日) 12:30~

阪急高槻市駅前にあるジャズバーBIRDでライブがあったのですが、当日は少し遅れていったのですが、会場は超満員でした。

30人ほどで、満席になるり普段はジャズファンのたまり場で、ライブをよく演奏しているのですが、超満員になることはありません。

【ノスタルジ~懐かしの昭和アニソン/テレビドラマ主題歌特集】

おれ達おとうさんの青春時代のヒット曲やアニメ、ドラマの主題歌が3部に分けて堪能させてもらったのですが、12時30分開演から終ったのがなんと7時過ぎで、それからアンコールがあり、終ったのが何時に終演したのか、おれ達おとうさんは7時ごろの会場をあとにしたので、わかりません。

いずれにしても、7時間のライブに間違いはないでしょう。

演奏する人も、聞き入っている人たちも、充分楽しんだライブでした。

                 、

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る