来店予約

スタッフ日記

感謝

2014年12月29日

今年も、後僅かで1年を終えようとしています。

振り返ってみると、この一年の出来事がこれからの日本の姿が見えてくるような

出来事が沢山ありました。

私事ですが、今年の重大な出来事をならべてみますと

① 中国がアメリカを追い抜いて世界第一位の経済大国になったこと。

② 各国の外貨準備のドルが50%を切って、中国元に移行しつつあり、ドルの威信が低下したこと

③ 石油が限りある地下資源かと思っていたのが、無尽蔵に採掘できるようである。

④ 日本の経済力が確実に低下している。

⑤ 「スタップ」細胞は、今でも出来ると確信している。

 今年を振り返って、漢字で表すなわば

     感謝

今年も無事一年を過ごすことができました。

これもひとえに皆様方のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞ、よろしくお願い、いたします。

良いお年をお迎えください。

                       、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る