来店予約

スタッフ日記

今朝きた新聞には、、雪が、

2014年12月22日

気象台の天気予報では、大阪地方では週間予報が穏やかな天候で

気温も平年並みとなっており、雪が降る見込みがありません。

おれ達おとうさんは、これからの1週間の天候しだいで冬用タイヤの売れ行きが左右されると

思っていたのですが、この予報では通常の冬用タイヤ以上の伸びは期待できないようです。

とは言うものの、やはり最後の努力をしなければ、売上げも伸びないし、

おかぁさんにも、シリをたたかれているので、ガンバルで~~~

笑顔で新年を迎えられるか、しょんぼりして迎えるか「聖戦」は残りの10日間にありです。

12月に入ってから、タイヤの納品で京都、滋賀、奈良と車で出張しているのですが

どこも、雪がなく夏タイヤでも移動できる道路状態でした、

日本海側は異常な降雪なのに、関西は年内の降雪は見込みがないみたいですね。

                        、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る