来店予約

スタッフ日記

 「壁ドン」でタイヤを売ろう

2014年10月27日

今、若い娘の間で「壁ドン」が流行っているそうです。

少女コミック誌で流行りだしたのですが、イケメンの男に壁を握りこぶしでドンとたたかれ、甘い言葉で囁かれることを願っているそうです。

「おい、おかぁさん」

「なんやの、あんた」

「今年のスノータイヤはオレが接客するで、、」

「それも、女性客だけやで、、」

「いきなり、なにを言い出すんや、ちょっとおかしいんちゃうか?」

「今なぁ、壁ドンが流行ってんねん」

「それが、どないしたん」

「女性客が来たら、若い頃遊んだ経験で、壁ドンでタイヤを買ってもらうゎ」

「プッ」

「なにが、可笑しいいねん」

「あんたのお腹を見てたら、テレビのミヤネ屋を思い出したわ」

「なんやね、それ」

「ゲストの森永卓郎さんが、壁ドンをやって女性アナウンサーが、逃げ出したで」

「あんたと森永さんは、よう体型が似てるから、笑ろたんや、ハッ、ハッ、ハッ」

「、、、、」

「壁に手がつく前に、相手の女性に、あんたのお腹が突いてしまうで、、」

う~~~ん、残念や、、

おれ達おとうさんやったら、女性のストライクゾーンも広いし、若い娘からおばあさんまで、腕の見せどころやのに、残念、、

まだまだ、本格的な冬タイヤの売れるまで時間があるので、それまでに、このお腹を 引っ込めようかなぁ。

                          、

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る