来店予約

スタッフ日記

高槻ジャズストリート

2014年4月28日

今年も「高槻ジャズストリート」の季節がやってきました。

今年で第16回目となる、ジャズストリートですが今年は5月3(土)~4日(日)の2日間開催されます。

会場は高槻市内のいたるところでライブをやっていますので、JRか阪急で来られると改札口を出れば

ジャズを奏でる音が聞えてきます。

例年多くのジャズファンが高槻にこられるので、さながらこの時は国際交流の場と化すます、

おそらく高槻市の人口が30万人弱ですが、それぐらいの人がやってくるので、さながら、高槻で一番のイベントでしょうね。

これらの運営は全てポランティアや寄付金、Tシャツの売上金でまかなっていますので、

すごいことだと思いますが、地元の商店街はかなり潤っており、又「高槻市」のアンケートで

住んでみてよかった街関西NO1から、住んでみたい街関西NO1の目標に、なんとしてでも達成したい、思い入れがあるので

高槻市のバックアップも強力な体制で応援しており、すばらしい2日間の「お祭り」になることでしょう。

その他のイベントも

「未来の車を見てみよう」「スイングジャズ教室」「犬猫譲渡会」「やってみよう器楽合奏」

「JAZZなんでも相談室」「子供ランド」「フリーマーケット」「アートも森」「飲食ブース」など

盛りだくさんの企画があります。

是非一度「高槻ジャズストリート」に来て見ませんか。

                           、

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る