来店予約

スタッフ日記

夢 「キャラバン用カラータイヤ新発売」

2012年8月6日

     こんな夢を見ました

新型キャラバン用カラータイヤ新発売

ブリヂストンタイヤから新型キャラバン用カラータイヤが新発売されました。

 

タイヤサイズは215/60R17 C 109/107R GLRと215/65R16 C 109/107R GLRです。

このタイヤはタイヤカタログに記載されていませんが、インチアップながら車検対応品でそのまま

車検を受けられます。

サイドのカラー印刷は10種類の中からミスタータイヤマンに来店の上選んでください。

タイヤの納期は発注から7営業日前後になります。

世界初のタイヤのサイド部分に印刷できるカラーリング技術をブリヂストンが開発しました。

このカラーリングはタイヤの製造段階から、特殊技術によって印刷が色あせや剥がれることなく

また、環境やエコに対しても対応しており、安心して装着可能です。

勿論トヨタハイエースや他のバンにも装着可能です。

お値段はブリヂス製のアルミホイールとセットで約250000円~300000円程度です。

新型キャラバンを購入予定のお客様がおられましたら、この機会にカラーリングタイヤの御購入を

検討されては、いかがですか。

尚、ただいま注文予約が殺到しておりまして、納期は約半年後になりますので、ご了承ください。

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「こんどのブリヂストンのカラータイヤがぎょうさん売れてるな~」

「そやねん、キャラバンやハイエースに装着しようと思っているお客さんが、毎日10人ぐらい来られるゎ」

「こんだけタイヤが売れるなんて、何年ぶりやろか、、、」

「うん、このカラーリングタイヤはブリヂストンの大ヒット商品やな~~」

「な、な、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「落ち着いたら、ひさしぶりに温泉でも、行かへんか、、」

「ええな~久しぶりに2人で一緒に露天風呂でも入ろうか、、、」

「あんた、危ないタイヤが倒れてくるで~~~キャーーーー」

真夏の夜の夢を見ていました、、

タイヤが倒れて重たいと思っていたら、かけていたフトンの重みです。

寝苦しい夜で、寝汗をびっしょりかいていました。ふ~

キャラバンやハイエース用の車検対応インチアップタイヤは、以前から発売されています。

カラータイヤもモーターショーなどで、デモンストレーションをしておりますので、技術的には、

なんら問題もないようですので、この際なんとかブリヂストンから新発売してもらえないですかね?

「大ヒット」が約束されているように思うのですが、ダメかな~~~

画像は新型キャラバンにブリヂストンのカラータイヤをはめ込み加工しました。

                                   、

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る