来店予約

スタッフ日記

2012高槻ジャズストリート

2012年5月7日

5月3,4日「高槻ジャズストリート」が開催されました。

1999年に第一回目がスタートし、今年で13回目を迎えます。

毎年10数万人のジャズファンが高槻のジャズストリートにやってくるので

高槻市のいろんなイベントのなかでも、かなりの大規模な恒例行事になっています。

おれたちお父さんも、この2日間の日は、すべてのことを投げ出して、一切電話も

雑用もしないことに心がけて、市内のあちこちライブ会場を徘徊していました。

ちょうどこの日、知り合いの方がカラオケの発表会が近くのホールであったので、

見にいったのですが、参加者は「老若男女」と思いきや、おれ達お父さんと同年代の

団塊の世代がほとんどで、男女比は10対2ぐらいで圧倒的に、麗しき?女性が

占めていて、世のおとうさんは、どうも華やかな場は苦手なようです。

ついでに楽屋も見学させてもらい、舞台の袖から、写真を撮らせてもらいました。

毎年ジャズストーリを楽しんでいるのですが、出演者の演奏テクニックがハイレベルに

なってきております、、、

来年はどんなミュージシャンがくるか、今から楽しみです。

                                、

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る