来店予約

スタッフ日記

2012高槻ジャズストリート

2012年5月1日

おれ達おとうさんが、一年を通じて一番に楽しみにしている

高槻ジャズストリートが5月3~4日に高槻市内のあちらこちらで、

ジャスのライブが始まります。

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「今年も、行くんか?」

「あたりまえや、この日のために、一年間ガンバッテ働いてきたんや」

「おかぁさんが、病気で寝込んでいても、家が焼けても出かけるで、、、」

「もう、あきらめているけど、、、ムリせんときや、、」

「なんか知らんけど、このときだけは、元気が出るゎ、、」

  ♪♪~~~~

近くに住んでいる方がおれれましたら、一度来て見ませんか?

楽しい2日間が、過ごせますよ、、、

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る