来店予約

スタッフ日記

新しい恋人が、できました。

2012年2月20日

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「最近なんか、うきうきしてるけど、なんかぇぇことが、あったんか?」

「いいや、べつに、、、、♪♪」

「なんか、怪しいな、、さては、又浮気の虫がわいてきたんか」

「アホいいな、、おかぁさんと結婚してからは、真実一路やで」

「この、おべんちゃらで、何回だまされたことやら、、、」

「それはそうと、今度の日曜日に朝市に、行かへんか?」

おれ達おとうさんが住んでいる、高槻市の萩谷という地名のところの、地元の農家が、毎週日曜日と木曜日に、地産の農産物を直売しているのです。

新鮮な野菜や、果実を朝早くから売っているのですが、1時間もすれば完売してしまうほどの人気振りです。

近くに「私立萩谷総合スポーツセンター」があり、サッカー、野球、テニスなどの施設が整っていて、スポーツ交流の場として、数多くの試合が行われています。

「めずらしいな、おとうさんが、自分から誘ってくれるなんて、、、」

「そのかわり、買い物がおわったら、ちょっとだけサッカー場に、行ってもええやろ、、」

「サッカーの試合でも、あるんか?」

「もしかしたら、女子サッカーの練習があるかも知れへんねん、」

「ふん、どうせそんなことやろ、スケベ」

今季からなでしこリーグに昇格するスペランツァFC大阪高槻(大阪高槻)は16日、大阪市内で新体制発表会見を行い、昨年の女子W杯ドイツ大会優勝メンバーのFW丸山桂里奈(28)が千葉から移籍したことを発表した。プロ契約で契約期間は1年。背番号は14に決まった。

高槻市の女子サッカースペランツァFC大阪高槻に、FW丸山選手が移籍することになり、全国的に高槻の知名度が上がることになりそうです。そして吉本興業と共同出資なので、いろんなイベントを企画してくれるでしょう。

「もしかしたら、丸山選手が見れるかもしれへんから、ちょっと覗いて見たいねん」

「あんたのやさしさは、いつも裏があるやな、、、一人で朝市に行っといで、、」

そやけど、丸山選手は、美人やな~~~~

画像は時事通信から転載しました。

                                 、

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る