来店予約

スタッフ日記

5K痩せました。

2011年12月19日

「なぁあんた、ちょっと顔色が悪いけど、シンどいのとちゃうの?」

めずらしく、おかぁさんが、体調を心配してくれました。

「そうやな、ちょっと痩せたかもしれへん」

「一度お医者さんに診てもらったらどう?」

毎年12月になると、スタッドレスタイヤの入替で朝から晩まで、休みなしの忙しさです。

店が込み合わないように、お客さんに来店時間のお願いをしているのですが、シーズン前半は大型トラックの入替に重点を置いていて、大体11月半ばから作業を始めています。

今日現在で、大体目鼻がついてきたのですが、これから年末にかけては、乗用車のスタッドレスタイヤをメインに売っていきたいのですが、今年は未だ本格的な降雪もなく、比較的スムーズにこれたと思っています、

「そやな、おかぁさん、この前体重計で量ってみたら、5Kほど痩せてたゎ」

「はんまか、それはエライことや、、明日でもお医者さんに行っといで」

「そうか、やっぱい、おかぁさんは、おとうさんのことを心配してくれてるんや」

「、、、、、、、(´;ω;`)」

「あんた、なにをしんみりしてるんや、なにか勘違いをしてるやろ」

「おかぁさんは、体の心配をしてるんと、ちゃうんか?」

「あたりまえや」

「いま、あんたに倒られたら、だれがタイヤの組み換え作業をするんや、、」

「わたしは、出来へんで、、」

「アルバイトさんに、手伝ってもらったら、店が大損や、、」

「明日、絶対にお医者さんに、行っといでや、、」

おれ達おとうさんの、体の心配よりも、店の経費が大事なんや、、、あ~ぁ

なんか、急に体中から、力が抜けてしもうたゎ、、

それでも、タイヤを売るしか能のない、おれ達おとうさんです。

いらっしゃい、、

             タイヤマン高槻です、

タイヤカフェのブリザック「レボGZ]は、いいですよ、、、、当店のお奨め品ですよ、、、

                          、

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る