来店予約

スタッフ日記

彼氏、募集中

2010年6月28日

おれ達お父さんが、取引をしている「ブリヂストン大阪カンパニー」茨木営業所の

K所長が転勤になり、送迎会を開くので、招待を受けました。

会場は、「ブリヂストン大阪カンパニー」の本社がある、大阪市内南に程近い焼肉店で、

大都会に行くのは、ひさしぶりで、まして飲み会となると、ちょっとスケベなおれ達おとうさんは

ついつい、よからぬことを、思い浮かべるしだいであります。ヘッヘ~

どうも、繁華街を歩いていると、ワタクシめの、下心が読まれているのか、黒服のお兄さんや、キレイなお姉さんに、すぐ声をかれられます、、、

「社長、、、エエ子がイマッセ~、、顔だけでも、見ていきませんか、、」

「5000円ポッキリで、、ワタシがお相手しますよ、、、 遊んでいかへん、、」

こんな甘い誘惑に、いつも負けているのであります、

「今日は、絶対にまっすぐ家に帰るぞ」   強い決意!!

待ち合わせの焼肉店の前で、「この店かな~」と、ぼんやり立っていると

「社長さん、こっち、こつち、、」

見ると、綺麗なオネエサンが手招きをしている。

どうせ、呼び込みのオンナの子が、カモねぎの客を連込もうとしていると思って、見向きもしなかったのですが

なんと、ブリヂストンの営業所のI嬢やった、、

いつも、ツナギの作業着を着て、タイヤの出し入れや、電話の注文を取り次いでいる

彼女とは、打って変わったオシャレを決め込んでいた。

「ごめん、、誰と思ったゎ、、、ホンマに綺麗やで~」

「ありがとうございます、、、なんか照れくさいわ~」

宴会もたけなわになって、I嬢も少しお酒が回ったせいか、饒舌になって、いろいろプライベートな話も聞けました。

その中で、とっておきの秘密の中身を暴露します。

なんと、「彼氏、募集中」とのこと

陽気で、元気で、バリバリ仕事をする、彼女にアタックしてみませんか。

希望者はまず、自称後見人の?おれ達おとうさんに、連絡のこと、、、、、>爆

                                  `

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る