来店予約

スタッフ日記

ワールドカップ

2010年6月14日

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「早よ、寝ような、、、いつまでテレビを見てるの、、」

「サッカーや、、いよいよワールドカップが、始まったんや、、おもろいで、、」

「やれやれ、  これから毎晩夜中まで、試合を見てるんやな~」

「そやけど、オリンピックとワールドカップはどっちが、全世界で見ている人が。多いんやろか、、」

「さぁ、、、」

「推定やけど、オリンピックで260億人、ワールドカップで500億人(述べ人口)ぐらいや」

「そうなんや、、ボールを蹴飛ばすゲームのほうが、人気があるんや、、、」

「それやったら、面白いことに気がついたで、、うんうん」

「なにが、わかったんや、」

「オートバックスさんや、イエローハットさんは、さしずめ車関係の用品は、なんでもそろっているやろ」

「そやな、、、おれ達おとうさんの店は、タイヤがメインやな、、」

「あちらさんが、オリンピックなら、うちの店はワールドカップや、、」

「絶対に負けへんな、、、」   

「しかし、考えることが単純やな、おかあさんは、、」

「よ~し、私もサッカーを見るゎ、、」  「あんた、一緒にお酒を飲もか、、」

ふ~  ゆっくり一人で観戦したいのに、、  えらい、迷惑や

「あんた、なんか云うたか、、」

「いぇ、、、なんにも」

                            、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る