来店予約

スタッフ日記

「高槻ジャズストリート」

2010年4月26日

「高槻ジャズストリート」の季節がやってきました。

今年は5月3日4日で、市内のいたるところで、ジャズの生演奏が聴けます、

時間のある方は、この機会にジャズと生で触れ合ってみませんか、、

「なぁ、あんた、、」

「なんや、おかぁさん」

「今度の日曜日に、ひさしぶりにどこか、連れてってえな~」

「しんどいゎ、、」

「近場でええから、行こうな、、、ドライブしながら、食事でもしような~」

「いやや」

「そしたら、あんたは日曜日はなにするの?」

「決まってるやろ、高槻ジャズストリートに行くんや」

「わたしは、ジャズなんか興味ないゎ、、」   「私とジャズはどっちがエエのん」

「決まってるやろ」

    ジャズや。。。。。

                                 、

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る