来店予約

スタッフ日記

♪ 「トイレの神様」

2010年4月19日

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「店のトイレのお掃除、これから私がするゎ」

「なんでやねん、トイレの掃除は当番制と違うんか?」

「あんた、こんな歌を知ってるか?」

「トイレの神様という、歌なんやけど、、、、」

「どんな、内容や、、」   「お掃除おばさん」や「トイレの神様」など変わった歌が好きやな~」

作詩:植村花菜・山田ひろし 作曲:植村花菜

「トイレの神様」

♪小3の頃からなぜだか

おばあちゃんと暮らしてた

実家の隣だったけど

おばあちゃんと暮らしてた

毎日お手伝いをして

五目並べもした

でもトイレ掃除だけ苦手な私に

おばあちゃんがこう言った

トイレには それはそれはキレイな

女神様がいるんやで

だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに

べっぴんさんになれるんやで ~~

 

「明日から、トイレの掃除は私がするから、なにもせんといてや」

「そいいうたら、この前ミスタータイヤマンPADDOCK泉さんの、店に遊びに行ったとき、トイレを借りたんや」

「うんうん」

「土足で入るトイレやったけど、裸足で用をたせるぐらい、綺麗やったな~」

「店長の奥さんのミサ吉さんが、毎日掃除をしているんやろな、、」

「それで、ミサ吉さんは、女優の梶 芽衣子によく似ている綺麗な人になったんやろ、、」

「そやろ、、、、やっぱり、、、私もガンバッテお掃除するで~」

やれやれ、いつまで、続くことやら、、、、、

                            、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る