来店予約

スタッフ日記

デパートでショッピング

2010年4月12日

「なぁ、あんた、、」

「なんや、おかぁさん」

「今、金が史上最高値で買ってくれるそうやで、、」

「そうか、、それがどうかしたんか?」

「去年、金が高かった時に売ろうかと思っていたんやけど、今やったら売りごろちゃうやろか」

「そうやな、、売りごろかもしれへんな、、ひょうっとしたらドルの大暴落が起こるかもしれへんな~」

「かめへんやろ、、売ろうな~」

「売った金で貯金でもするんか?」

「ちゃうねん、欲しいバッグがあるねん、、、デパートで買いたいねん」

「ネットで探したら、なんぼでも安いバッグがあるやろ、、、」

「デパートで買いたいゎ、、」

「なんでや?」

「もう、安もん買いは、、、疲れたゎ、、、、」  「お買い物~お買い物 ,,,`ルンルン」

今年に入ってから、デパートの売り上げが増えてきているそうですが

バーゲン買いに、消費者も飽きてきたのですかね、、、

                              、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る