来店予約

スタッフ日記

RE: ☆当店にグラビアアイドル熊田曜子さんキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

2010年3月29日

「あんた、そこで何してんの?」

「う~ん、来ぃへんな~」

「大型トラックが、タイヤ交換で入ってくるんか?」  「それで入りやすいように誘導するつもりなん?」

「いいや、トラックと違うねん」

「それやったら、乗用車のお客さんか?」

「それも、ちゃうねん、、、、、」

「それやったら、どなたが来られるんや?」

「店内に入ろか、わけを話すゎ、、、」

「おかぁさん、ミスタータイヤマンまんが店さんの、ホームページのスタッフ日記を見てみ、、、」

   ☆当店にグラビアアイドル熊田曜子さんキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

「なぁ、まんが店さんに、グラビアアイドルが2人テレビロケで来店したんやで」

「それが、どうしたん」

「もしかしたら、おれ達おとうさんの店にも、テレビロケ隊が来ないかなと思って、店頭で待っていたんや」

「あんたアホをいいなさんな、、、来るわけがないやろ、、、」

「そうやろか、、デジカメも用意して、待っているんやけど、、アカンやろか」

「。。。。。そうや、あんたひょっとしたら、来るかもしれへんで、、」

「あることを、してみるか」

「なにを、するんや」

「大感謝祭の、ノボリを手に持って振っていたら、珍しがってロケが来るかもしれへんで」

「ホンマか、、、恥ずかしいな~     ジロジロ見られるな~」  「え~い勇気を持って、旗振りや、、いらっしゃ~い」

                 ふん、ブタもおだてりゃ、木に登るわ、、おかぁさん>談

                                 、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る