来店予約

スタッフ日記

あんたには、あいそがつきたゎ

2011年8月22日

「なぁ、あんた」

「なんや、おかあさん」

「また、約束破ったやろ、、」

「なんか、おかぁさんと、約束したかな~」

「いつも、そうやってトボケルやろ、、」

「昨日も何時に帰ってきたんや、、時計が12時を回っていたやんか、、」

「、、、、、、、、、、」

「なんか、言いなぁ、、言い訳をいっぱい、頭の中に考えているんやろ、、」

「、、、、、、、」

「カラオケに行ってくるわと、言うてたな~、、」

「なんで香水の臭いが、シャツに染み付いているんや、、、」

「それわ、たまたま、他のお客さんと、ディエットを唄っただけや、、その時に香水の臭いが着いたいいやろ、」

「ふ~~~ん、たまたま、、、、そうですか、、、、そうやろな~、、、」

「あんたが、いつも言うてる、好きな言葉があるやろ、、、え~と、なんやったかな、、」

「 「変らずに生きてゆくためには、自分が変らねばならない」  か」

「そうや、思いだしたゎ、それそれ、、、」

「今日から、私もあんたに対して考えを、あらためるで、、、」

「なにを、あらためるんや、、」

「変らずに生きてゆくためには、自分が変らねばならない」

「あんたに、付いてゆくより、私が自分で行動するゎ」

「変わらぬ、あんたに、付いてゆくよりも、私が考えをあらためるゎ」

「あんたゎ、好きなように生きてください、私は、私や、、、」

「、、、、、、、」

店の将来のために、これからの時代に対応すべく、新たに脱皮しようとしているのに、おれ達おとうさんの、

明晰な頭脳と、やる気力は、若いお嬢さんの魅力に、微塵も無く打ち砕かれてしまうということですかね、、

どうも、おれ達おとうさんの、体の上半身と下半身の不具合がいつまでも、一致しないようです、、トホホ

            、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る