来店予約

スタッフ日記

カーリング娘

2010年2月22日

「あんた、こんな時間に、まだ起きてんの?」

「うん」

「なんか、悩み事でも、あるんか?」

「いいや」

「そやったら、何してんの?」

「カーリングの試合を見てるんや、、おもろいで、、」

「なにやのこれ、」  「石を滑らせて、モップで掃いて相手の石に当てるゲームが面白いんか?」

「これが、なかなかメンタルで奥が深いんや」

「ふん、  ただの オハジキ とちゃうの、 私にも出来るで」

「ムリ、ムリ   できひんで 」

「なに、いうてんの モップで掃除ぐらい出来るゎ」

「。。。。。。。。。」

「あんたと一緒になって、30数年毎日家の掃除をしてきたから、誰にも負けへんで」

「・・・・・・・・・・」    「ふ~」

「わたしも、カーリングをやってみようかな、」

「や、や、やめてくれ、、、」

「なんでやのん」  「オリンピックに行きたいな~」

「あんな、、まず年齢がむりや」    「スタイルも良くないし、それに」

「それから、何やの」

「・・・・・」

「はっきり、言ぃ~な」

テレビの画面に、真正面からアップで写したら、、、、、折角カーリングのファンが増えてきているのに

いっぺんで、逃げてしまうゎ

「あんたの、思うてることは、大体想像がつくで、だれがこんな体型にしたんや、、、」

                              

                                  自分でそうなったんやろ、、、

ヤップ --- 掃け!

ウォー --- 掃くな!

オフ -----掃くのやめろ!

クリーン -- 軽く掃け!

ハリー --- 全力で掃け!

             マリリンは可愛いな~

                    

                               画像は共同通信からの引用です。

                                 、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る