来店予約

スタッフ日記

ブリヂストン大阪CoのY嬢

2010年1月25日

「藤本さん、日記の書き込みを、やり直してください」

おれ達おとうさんが書いている日記は、ブリヂストン大阪カンパニーで、内容をチェックされており、

書いた内容に問題があれば、削除か訂正をするように、指導が入るのです。

例えば著作権や肖像権に触れたり、書き込みの内容が過激すぎたりしないように、お互いの

約束事があるのですが、おれ達おとうさんの、書き込みはどうも「品位」に欠けるものがあるみたいで

これまでに、何回か訂正を余儀なくさせられました。

これまでの担当社員は移動になり、新しくW部長とその下でY嬢が新しく部署についたのですが、

少しは基準が甘くなったのかと思っていたのですが、早速指摘を受けたのです。

「ハィ、わかりました、  訂正をして新たに公開申請をします」

こんなやり取りをしてから、「スタッフ日記」が公開されるのです。

通常電話で、やり取りをするのですが、おれ達おとうさんの想像ではさぞかし、ヤリテでバリバリの

キャリアウ-マンだと思っていたのですが、先日ある会合でW部長から紹介されたのです

「エ~~~むちゃくちゃベッピンさんや、、、、」

なんか、オーラか後光が射して、まるで「浄瑠璃寺」の吉祥天さんみたいや、、、

ちょっと、ヨイショしすぎたかな、、

オーラかなと思ったら、蛍光灯の照明が眩しかったんや、、、

W部長、Y嬢脱線した書き込みがあれば、指導を宜しくお願いします。

                            、

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る