来店予約

スタッフ日記

寒波襲来

2009年12月21日

今年は暖冬で終えるのかと、思っていましたが、この一週間は近畿地方にやっと

冬らしい寒波がやってきました。

寒いのは、苦手のおれ達おとうさんも、この冬将軍は大歓迎です。

来週半ばぐらいまで、この寒波は続きそうですが、このまま年末まで居座ってほしいです。

「あんた」

「なんや、おかあさん」

「この寒波で、冬タイヤが売れて、ホット一息ついたな、、」

「そやな、、これで正月の小遣いももらえるんやろな、おかあさん」

「なにいうてんの、もっと売らなあかんで、、ようやく私の服が買えそうや、あんたのは、それからや」

「そのかわり」  

「そのかわり、なんや」

「忙しかったから、ダイエットになったやろ、、、ェェこっちゃ、、」

「そういうたら、ズボンのベルトの止め穴が一つ縮まったゎ」

おれ達おとうさんは、ダイエットより〇〇が欲しい、、、

                                   、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る