来店予約

スタッフ日記

ピース礼賛

2009年11月2日

今度タバコの税率が上がって、価格も値上げするようですね。

愛煙家として、この値上げで税金が有効に使われることを願います。

しかし、タバコの箱を見ると色んな注意書きが書いてある。

妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因になります、、、

   オレは男や、、妊娠なんかせぇへんゎ

喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります、、、

   40年間、毎日30本吸っているけど、健康診断で以上無しや、、、

タールが10MG ニコチンが0,9MG   タバコの中で一番多い

   銘酒といわれる酒は、アルコール度数が高いもんや、、、

ピースはタバコで最上級のバージニア葉を使用していて、味もよく香りも高いので

周りにいる人も香水の香りが漂うような、心地よさを与えるんやけどな~

青紫の煙

漂いゆらゆら恋を撒いて

口から

鼻から

こころに染込んでいく

            詠み人知らず

ふ~~美味い

「あんた、目にしみるから、ほかでタバコを吸うてんか、、ゴホゴホ、、」

                  

                            「ハィ。」

                             、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る