来店予約

スタッフ日記

Yさん

2011年1月24日

店の看板の、お色直しが終わり、ピカピカになりました。

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「店の看板も、綺麗になったな~」

「うん、これで通行車の、目に留まるようになるやろ、、」

「そやけど、もうスタッドレスの垂れ幕は、下ろしたらどう?」

「なに言うてんねん、いまがスノー商戦の本番やのに、おろす訳がないやろ」

「そんなん、言うても売るタイヤがないやんか、、」

「そうやな、、異常寒波で売れすぎてスタッドレスタイヤが全然入荷せぇへんもんな」

特に今年に入って、入荷が鈍くなってきており、スタッドレスタイヤの手配に苦労をしています。

「あんた、私  Yチャンに、会いに行ってくるゎ」

「Yチャンて、誰のことや?」

「去年までブリヂストン大阪カンパニーに在籍してた、Yさんのことや、、」

「今はブリヂストンの タイヤ工場の工場長やろ、、」

「そうやな、転勤される時に、店まで挨拶に来られたな~」

「その時、Yチャンが、タイヤのことで困ったことがあったら、いつでも相談してやと、言ってたやろ、、」

「工場に行って、スタッドレスタイヤを回してもらうんや」

「アホなことを、言うたらあかん、そんなんできる訳がないやろ、、」

「それやったら、工場の前で、タイヤを運んでいるトラックを、捕まえて強奪しようか」

「やめとき、警察に捕まるだけや、、、何を考えているんや」

「それでも、やっぱり行ってみたいな~やたYに会いたいねん」

「なんか、切実そうやナ、、」

「うん、Yチャンに、工場の近くの観光地や温泉に連れて行ってもらいたいねん」

「ただ、観光に行きたいだけやんか、、アホクサ」

                                    

                                  、

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る