来店予約

スタッフ日記

晴れ、曇り、曇り、曇り、曇り時々晴れ

2010年12月27日

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「年末の天気予報は、どうなっている?」

「ネットで調べてみたんやけど、、」

「どうや、雪が降りそうか?」

「あかんな~」  「晴れ、曇り、曇り、曇り、曇り時々晴れや」

「雪は降りそうにないゎ、おかぁさん」

「そうか、、、スタッドレスタイヤもこれ以上売れへんかな~」

「そやけど、在庫はほとんど売りつくしたから、良しとしようか、、」

「あかん、もっと売らんと、、」  「神社に願かけに行ってくるゎ」 「計画が狂ったわ」

「なんの計画や、、どうせブランド物でも買うつもりやろ」

「そんなん買わへん、、」

「そしたら、なにや教えてくれるか」

「あんたに、お小遣いをあげようと思ったけど、お正月は小遣いは無しやで、、ガマンし~や」

 

「そんな、あほな、、、」

                               、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る