来店予約

スタッフ日記

「情熱ホルモン」

2010年12月20日

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「最近、仕事が忙しくて、疲れているんとちゃう?」

「そやな~、スノータイヤのシーズンやから、毎日しんどいゎ」

「そやろ、毎日家に帰ってきたら、ご飯を食べたたら、ばたんキュウーで寝てるな~」

「ちょっと、バテぎみや」

「最近、夫婦の会話がないと思わへんか、、、」

「。。。。。」

「そこで、、今晩の夕食は外食に、せぇへん?」

「何を食べるんや」

「元気をつける為、焼肉屋さんに、行こうな、、」

「いま繁盛している「情熱ホルモン」に行こうな、、」

おれ達おとうさんは、高級店でステーキを食べるより、内臓の方が好みです。

「情熱ホルモン」は最近あちこちで、よく見かけるようになりましたね。

「あんた、何を注文する?」

「そやな」  「テッチャンとコリコリとレバーにしようか」

「わたしは、え~と  ロースにカルビにツラミを2人前とピビンバにチューハイをダブル」

流行っているだけあって、なかなか美味しかったです。

「ふ~美味しかったゎ、、、、」

「あんた、だいぶスタミナがついたやろ?」

「うん、元気になってきたで、、」

「よかったな~、今晩はゆっくり、夫婦の会話をしような、、、ウフフ」

「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」

                                   、

ページトップへ戻る