来店予約

スタッフ日記

「夜のお仕事」

2009年4月20日

「なぁ、あんた、、相談があるねん」

「なんや、おかあさん、真剣な顔して、、」

「あんな、友達がパートで働いているねんけど」

「それが、どないしたんや」

「夜、働いているんやけど、エエ給料になるんやて、私も働いてもいいやろか、、」

「その友達は、ベッピンさんか?」

「うん、スレンダーでキレイやゎ」

「やめとき、、おかあさんやったら、どこの店も雇ってくれへんで、、、」

「それに、そんなにお金に困っているんか?」

「あんた、何を勘違いしてんの、、いかがわしいとこで、働くのとちゃうで、、」

「私かて、いっぱい欲しいもんが、あるし、自由に使えるお金が欲しいねん、かめへんやろ」

「それで、どんな仕事やねん」

「ビルの掃除をする仕事やねん、、、」

「アホ、、、やめとき、オレの小遣いで買うてやるから、何が買いたいんや?」

「きれいなフリルのついたやつ」  「イチゴの模様のついたやつ」

「黄色いリボンのついたやつ」   「○○○の部分のスケてるの」

「どんなんが、好みや、今度買うてきてやるわ、、」

♪わたしゃ ビルのおそうじオバチャン

              モップかついで、仕事する、、、

    ダッズビ  ヅビヅバッバ・・・・・

                                                 

                                             

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る