来店予約

スタッフ日記

嘘つき

2010年10月25日

「なぁ、あんた」

「なんや、おかぁさん」

「このまえ、ロシアに-40度の大寒波が到来すると、言うてたやろ、、」

「うん、そんなこと、言うたな~」

「どないなってんの、いっこも寒くならへんやの、、」 「早よ寒なって、スノータイヤをイッパイ売りたいのに、、」

「そんなん、言われてもかなわんな~、ロシアのテレビの天気予報で、話ていたんや

あんまり責めんといて、、、」

しかし、いつまでも、暑いですね、、、

樹木も、いつまでも青々としているし、一向に寒くなりません

「あんたは、昔から私にウソばっかりついてきたな、、」

「どんな、ウソをついたんや、、聞きたいわ」

「ふん、絶対にタバコをやめる」   「いまだに、吸っているやん」

「酒もやめる、、賭け事もやめる、、まだまだあるで」

「なにや、言うてみ」

「絶対に幸せにしてみせるで、、、遠い昔の御伽噺やったな~~」

「、、、、、」

「あの頃に、戻りたいゎ、、、私の青春を返して欲しいゎ」

「ムリを言うなよ、、、、、、ふ~」  「今でも、惚れているくせに」

「なんか、言うた、、、」

                                     、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る