来店予約

スタッフ日記

「春の高校野球」

2009年3月23日

「あ~ぁ   負けてしもう~た」

「せっかく応援したのに、あかんかった、、、」

オレ達おとうさんの地元、高槻から金光大阪が出場したのですが、残念ながら初戦敗退しました。

しかし、10対11で負けましたが、まるでラグビーの試合みたいな、点の取り合いで、あんまり

試合内容も面白くもなかった、次回には、もっと力をつけて、出てきてほしいものです。

「あんた、残念やったな、、勝てると思ってたのに、、」

「そやな、おか~さん、残念やった、、、」

「やっぱり、私が応援に行ってたら、勝っていたかもしれへんで、、」

「なんでや、、だれが行っても負ける時は負けるもんや」

「あんな、私が応援席でチアリーダーになって、声援してたら、勝ってるで、、、」

「。。。。。」  「あのな、山本山がチアガールになって、どないするねん、、」

「山本山いうたら、海苔の宣伝をしている、女優の山本陽子さんのことやろ、、」

「???」   

「まだまだ、私も魅力があるんや、、、あんたに言われてうれしいわ、、、」

「ふう~、、、、、、まぁ、大いに勘違いも、エエか、、、」

                                       、

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る