来店予約

スタッフ日記

イミテーションゴールド

2009年3月9日

ふ~、やっと休憩時間や、、疲れた。

ミスタータイヤマン「春の大感謝祭」の販売会議が、2月23日にブリヂストンタイヤ大阪販売本社でありました。

チラシの内容をどのようにするか、集客の方法、販促費の使い方などいろいろな、テーマに沿って

会議を進めているのですが、なかなかタイヤが売りにくい状況で、参加者の皆さんも、真剣そのものです。

今の時刻は午後9時で6時30分から始まったのですが、結論が出るまでまだまだ掛かりそうです。

しばし、休憩になったので、トイレに駆け込んできました。

最近、年のせいか、オレ達おとうさんは、オシッコをしても残尿感があって、何度も行きたくなります。

トイレでグズグズしていると、Mさんが入ってきた。

ミスタータイヤマンのオーナーであるMさんは、オレ達おとうさんと、同年代ですがいつも、ハツラツとしている。

「藤本さん、毎度、、」

「Mさん、儲かりまっか」

「あきまへんな~」

「ほな、お先に、、、」

ものの30秒もたたずに、トイレを後に出て行ってしまった、なんと早いんやろ、、うらめしい、こちらは未だ終わらへん、、

星がキレイな タイルの雪隠   トイレのドアを パタンと閉める

軽いステップの 足音ひびく   若いと思う 昔の人よ

音が違う     キレが違う

泡が違う     きき腕違う ゴメンネ

イミテーションゴールド

遠いあの時    又 ふり返る

ご同輩なのに、どうしてこうも差があるんやろか、、、、

勢いも、力強さもない、泡もなかなか消えない、、糖尿病が気になるな~

暴飲、暴食、タバコの吸いすぎ、、日ごろの無節制が今になって、出てきたんやろか、

医者に行って精密検査を受けてみようかな、、

          

          

                       トホホ  λλλλλ、、、、、、、、

                                                           、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る