来店予約

スタッフ日記

Wiiが当たりました。

2008年12月22日

「あんた、今ファックスで当選者のお知らせがきたで、、」

「この店から、当選したお客さんが、いてはるか?」

「それが、あんた、当たっているお客さんが、いてはるんや」

「そうか。よかった、よかった」

「あの男前のイケメン兄ちゃんやろか、、」

「年寄りのご夫婦かな、それとも、、、」

「赤ちゃんを連れた、若いお母さんかしら、、、、」

「おかあさん、抽選を申し込んだお客さんを、全部覚えているんか、、」

「あたりまえや、、全部覚えているで、、」

「そやけど、いったいどなたに当たったんやろ、、ファックスには、当選者の名前が書いてへんわ」

ミスタータイヤマンの大阪和歌山地区事務局の美人社員のN嬢から、ファックスがきたのですが

     _個人情報ですので、ファックスでは当選者をお知らせできません、担当セールスに直接聞いてください、_

と添え書きがありました、個人情報の管理は大変ですね。

「なぁあんた、どれぐらいの人が応募したんやろか?」

「さぁ、よう判らんけど、、予想では、だいたい1000人ぐらいと違うかな、、」

「あんた、ちょっと出かけてくるゎ、、、」

「仕事中に、どこへ行くねん、、」

「宝くじ買いに、行ってくるゎ、、、、、、2億円    2億円    」

                                   、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る