来店予約

スタッフ日記

写真家 冴木一馬

2010年7月26日

当店のお客さんに、写真家の冴木一馬さんがおられます。

主に花火の写真を、ライフワークとしておられるのですが

「週刊朝日」や「サンデー毎日」などのグラビアページで、よく掲載されており、

日本各地の花火や中国政府に招待されて、写真を撮るなど、精力的に活躍されてます。

その冴木さんが、タイヤ交換に来店されました。

「また、タイヤの交換をお願いします」

「お久しぶりです、たしか2年ほど前に、交換しましたが、かなり磨耗していますね」

「うん、かれこれ7万kmぐらい、走っていますかな、、、」

「7万キロも、走っているんですか、、、持ちすぎですね、、」

「高速道路をよく走るので、タイヤが長持ちするのかな~」

履いていたタイヤはタイヤは175/65R14 プレイズPZ01で

今回は同じくプレイズPZ-Xを装着しました。

写真家の冴木一馬さんをもっと知りたい方は、ホームページをご覧ください。

8月1日のMBSテレビ「となりのマエストロ」PM100で出演される予定です。

「先生、仕事でなにか、手伝うことがありませんか?」

「いまのところ、ないな~」

「照明でも、小道具でも、いいですから手伝いますゎ」

「いまのところ、ないな~」

「もしですよ、、もし、若い娘のヌ~ド撮影があるときは、教えてくださいよ」

「どんなことがあっても、アシスタントで駆けつけますから、、絶対に教えてくださいよ」

「あのね、、、」    「僕は、、、」

「花火しか撮らないの、、、、ヌードには興味がありません」

    残念

画像は、冴木一馬さんの許可を得ました。

                              、

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る