〒351-0031 埼玉県朝霞市宮戸2-2-8
2010年9月14日
今年の夏は暑かった~(>_<)
最近ようやく秋らしい気温になりつつありますが
スキーヤー、スノーボーダーにとっては冬が待ち遠しいです…
昨シーズンは雪の量は十分でしたが今年はどうでしょうか???
夏が厳しい年は冬寒いのが今までの傾向なので期待できるかもです(^^♪
タイヤはもちろん「ブリザック」ですよ(*^^)v
REVO1と言う前々モデルですが、効きはというと…最高です!!!
苗場に行く場合は関越自動車道の湯沢ICから国道17号を三国方面に走るんですが
途中から結構雪深くなります。そんな中でも安心して走れますね。
やはり家族などを乗せてるので安心して走れる事は大事な事だと思います…
今年も「ブリザック」を履いて
どこに滑りに行こうか楽しみです(*^_^*)
※画像は2010年1月5日~6日の苗場スキー場です。
カテゴリはありません