ミスタータイヤマン九州地区フォーラム
ミスタータイヤマン 内川
〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2013年5月13日
先日のGW/ゴ-ルデンウィ-ク 山口のナチュラサ-キットに行った際
続きを読む
2013年5月12日
昨日の閉店後は社内の慰労会!閉店後から小倉の町へ (テンション上がるぅ~\(^o^)/)
2013年5月11日
ついに我が家にレインタイヤ導入です。それもBS/ブリヂストン製バトラックス! チビのポケバイ74daijiro用ですけど(笑)
2013年5月10日
今日は雨です・・・ 雨でも降ればとは言いましたが・・・
2013年5月9日
今日も暑い天気・・・・^_^; 暑すぎです!少々雨でも降れば
2013年5月8日
今日も暑い北九州! 大型のバッテリ-交換に来ています
2013年5月7日
最近は日中!真夏日の様な暑さ 今日も暑い北九州!(@_@;)
2013年5月6日
昨日は子供の日でしたので 子供の日パ-ティ-です
2013年5月5日
今日は子供の日 自分のGWは今日で終了です 子供の日なので北九州では有名な
2013年5月4日
今日は北九州から高速道路で 昨日も来たインタ-チェンジを過ぎてさらに
ページトップへ戻る