スタッフ日記

バイク乗りた~い

2013年5月5日

今日は子供の日 自分のGWは今日で終了です

子供の日なので北九州では有名な

動物園にでも行こうかと思いましたが!・・・

チビが『バイク乗りた~い』と意外にも言うので

KKW(北九州カ-トウェイ)はカ-ト走行日の様で

ナチュラは遠いし・・ なので今回は親子2人で某所で練習です

先日のナチュラではヒザ擦りを見せる事無く終了だったので

ヒザ擦りの復習を兼ねて練習開始です

事前に左手も調子が良いと聞いていたので 左と右周りの走行から八の字走行へ

やはり広い場所だと高速からのヒザ擦りや(^.^)低速でもヒザ擦りが出来ます(^^)v

右も左もゴリゴリ膝を当ててます (^O^)/

ですが低速での寝かし込み過ぎのスリップダウンや

慣れて結構な速度になってもスリップダウンが・・・・

加重移動かなぁ~左右の加重移動の次は前後の加重移動がいるのかな?

ブレ-キのかけ方等を話しながらすると

やっと形になってきましたフォ-ムも良くなって来た様な?・・・

夕方になり帰ろうかと思った頃・・・・ハイサイドで転倒

背負い投げを受けました 号泣しながらバイクに跨りますが・・

チェ-ンが外れてステップ折れてますので終了!

痛いとこ無いか聞くと・・・泣きながら・・

       『新しいヘルメット買ってぇ~』と大笑いしだしました ???

 チビのどさくさ紛れで購入作戦でした! 引っ掛からないぞ!(^。^)y-.。o○

       何も怪我なく徹収です    

  

 

ページトップへ戻る