スタッフ日記

海を渡って

2013年5月4日

今日は北九州から高速道路で

昨日も来たインタ-チェンジを過ぎてさらに

山陽自動車道を通り・・・

赤い鳥居が見える島へ

船で渡り来た場所は・・

『宮島』です\(^o^)/日本三大山景の一つです

さすが!GW!!人が多い(@_@;) 平清盛!効果かな?

その一人ですケド(笑)

この時期は丁度良く干潮らしく

あの小さく見える鳥居でしたが

いざ来ると意外と大きい!

しかも下まで来ると・・・・

スゴイ大きい!!・・・

その後は厳島神社参拝をして鹿の攻撃に会わない様に

普通の紅葉饅頭から揚げた紅葉饅頭!や冷やし紅葉饅頭!

 等々満喫です(食べてばかり・・・)

久々に広島市内にもお好み焼きを食べに行ったりで16時開店の八昌で・・・

15時半頃に着きましたが・・・すでに行列が・・・待って頂きましたけど

(また食べてばかり・・・)

          癒されて来ました(^^)v

ページトップへ戻る