スタッフ日記

慰労会

2013年5月12日

昨日の閉店後は社内の慰労会!閉店後から小倉の町へ

(テンション上がるぅ~\(^o^)/)

北九州小倉三萩野にある『季のしつらい吉住』さんです

個人でも良く来ていた店なんですが 最近は無く・・・久々です。

店も外観・内装も落ち着いた和風なお店で

ワンランク上の洒落た居酒屋な感じです

ですが値段はリ-ズナブルで

近場の居酒屋と変わらない料金設定ですよ

まずは!ブリヂストン営業所所長より社長へ花束の贈呈!

(色々ありましたから社長!(^^)v)

ここの一押しは!やはり新鮮な魚ではないでしょうか!

どうですか!このお刺身!! 

刺身盛り・・・・盛り過ぎってくらい盛ってます(笑)

身は締まっていて魚の旨みが口に広がりますよぉ~(^O^)

色々な!お料理は出てますがここでは全部紹介出来ませんm(__)m

終盤にはさらに 『鴨鍋』鴨!独特の旨さが出て出汁は・・もう・・

                            たまりません(^O^)/

北九州は小倉で食事の際は是非!!

(グルメリポ-トっぽいかな?)

ページトップへ戻る