来店予約

スタッフ日記

クレーン車のタイヤローテーション

2024年4月30日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > トラック用タイヤ交換

みなさん。たまに泥んこになって遊びたいと思ったことはありませんか?

私は常日頃思っております。

そんな方には、雨の日の現場作業です。特に現場がぬかるんでいるといると尚最高です。

 

ということで、ちょいぬかるんだ現場でローテーション作業をやってきました。

今回はそこまでドロドロ作業とはいかなかったので、白シャツでの交換も可能でレベルでした。笑

ユニックを使わず2人でタイヤを持ち上げて、ローテーションをしました。

大型のダンプよりタイヤホイールは重いですが、脱いだらムキムキの俺たちには楽勝です。

最後に空気圧を調整した終了です。

体をパンプアップしたい方は是非当店で働いでみませんか?

身体中を筋肉痛にさせてあげます。笑

 

ページトップへ戻る