来店予約

スタッフ日記

KYB NEW SR MS  カヤバ ニューエスアール エムエス ストリート用ショップアブソーバー

2021年9月30日スバル BRZ その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

皆さんこんにちは。

今日は BRZのショックアブソーバーの取り付けを行いました。

KYB NEW SR MS カヤバの高級ショックアブソーバーです。

今までも社外のアブソーバーが付いてたのですが、走行距離も8万キロを超えたということで、新しいものに交換をしました。

この取り付けて乗った印象はめちゃくちゃ乗り心地がいいです。もちろん車高調とは違いローダウンしていないのもありますが、今まで付いていたアブソーバーと比べても、また純正と比べてもスポーティーではあるけれど乗り心地も両立しています。

純正と同じくらいの価格はしますが、もし純正に交換するのであれば、KYB NEW SR MSに交換した方が自分的には良い印象はあります。色もマッドなブルーで高級感がります。

BRZや86以外にもアルファード/ヴェルファイア/ノア/ヴォクシー/プリウスα/レヴォーグ/フィットハイブリッドなどが専用設計で作っています。

ぜひ一度お試しください。

 

KBR NEW SR MS カヤバホームページ

 

 

ページトップへ戻る