来店予約

スタッフ日記

ブリッド ユーロスターⅡクルーズ タニグチver.  ジムニー運転席助手席装着

2021年8月24日スズキ ジムニー その他

皆さんこんにちは。

今日は車のシートのお話です。

皆さん車に乗っている時に、オーナーがもっとも接している時間が長い場所はどこだと思いますか?

それはステアリングとシートであります。

この2つのうち、ステアリングが多少お粗末でもドライバーの疲労感が大きく左右することはありません。

しかしシートはどうでしょう。長距離ドライブをする方など運転していて「肩が凝った」「腰が痛くなった」などありませんか?シートの良し悪しは大きな差があり、疲労感は当然として、腰痛や肩こりなど体へのダメージとして残ります。

そこでおすすめしたいのは、このタニグチのおすすめのバケットシートです。

日本のバケットシートと言えば、ブリッド!!

ブリッドのコンフォートリクライニングシート「ユーロスターⅡクルーズ タニグチver.」であります。

この商品は「優しく座れる」が売りでして、乗り降りするときにサイドサポートが低いので楽ちんです。

サイドサポートが低いとちゃんとホールドされるのか。そんな心配もありますが、程よい張り出し量でしっかりとしたホールドがされます。

それから、表面がスウェード調ファブリックもすごく高級感がり肌触りもすごくいいんです。

このシート程よい硬さで本当に疲れにくく、ホールドもしっかりしていて乗り降りもしやすい。

ぜひ皆さん装着してみてはいかがでしょうか??

運転席だけではなく助手席も装着しました。ショルダーカバー、アームレストも装着も購入いただきました。

こちらは運転席、助手席ともシートヒーター付きになります。

 

 

撮影するのを忘れていまして、既に助手席は外されていました。

 

ページトップへ戻る