技術・サービス・日記

このクルマを見て欲しくなった私Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2026年6月26日

先日、お得意先の自動車屋Rオートさんへ営業に行った時に目に止まった軽自動車Σ('◉⌓◉’)

興味津々で、この車両を見物する٩( 'ω' )و

コンパクトながら備え充実で、嫁と二人ならコレで十分ですなぁ〜とっ、思った私d( ̄  ̄)

 

 

 

 

椅子を倒し足元に背もたれを埋めたらベットにもなるので、広々と就寝できますねぇ〜

 

 

 

 

天井部分も就寝場所があり、下と合わせると大人3人十分寝れますねぇ〜

 

 

 

 

⬆︎ 上記3画像は、お客様の使用によって必要な物のみ製作された車両d( ̄  ̄)

なので、自分なりの使いやすい車両に作り上げられます!

 

また購入する時、Rオートさんに相談しよっと!

先日はお邪魔しました( ´ ▽ ` )

ページトップへ戻る