技術・サービス・日記

昼食にふらっと寄ったラーメン屋『あかつき』GO!(゚∀゚)

2026年6月25日

本日の昼食難民中に京都市左京区白川通り沿いにある『あかつき』へ!ふらっとIN ψ(`∇´)ψ

このお店は初訪麺で、メニューを見ると豚骨醤油ラーメンが売りの店舗ですd( ̄  ̄)

おおお…

まろやかなコクのある豚骨スープに醤油(かえし)が加わり、細麺を潜らせ食べてみると…相性抜群Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

計算されたバランスはとても旨し(゚∀゚)

 

 

 

唐揚げは、口の中やけどしそうなぐらい超ぉ〜アツアツ(笑)

私の個人的意見になりますが、もう少し油を切って頂いたら嬉しかったですかね…

 

本日は、ごちそうさまでした(^з^)-☆

 

 

ページトップへ戻る